メールが届かなくなった、または届かない場合、メールマガジンが「迷惑メール」あるいは「なりすましメール」と判断されてしまっている可能性があります。
お手数ですが以下の設定をお願いいたします。


docomo(ドコモ)の携帯電話の場合

宛先指定受信リストに @cancersupport.jp を追加する

【詳細はdocomoのサイトをご覧ください】
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/

上記の手続きをしても届かない場合は、お近くのドコモショップにお問い合わせください。


auの携帯電話の場合

(1)メール指定受信リストに @cancersupport.jpを追加する
【詳細はauのサイトをご覧ください】
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/

(2)なりすまし規制回避リスト設定に @cancersupport.jpを追加する
【詳細はauのサイトをご覧ください】
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-03/

上記2つの手続きをしても届かない場合は、お近くのauショップにお問い合わせください。


softbank(ソフトバンク)の携帯電話の場合

(1)受信許可リストに @cancersupport.jp を追加する

【詳細はsoftbankのサイトをご覧ください】
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/

(2)なりすまし救済リストに @cancersupport.jpを追加する
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/antispoof/

上記の手続きをしても届かない場合は、お近くのソフトバンクショップにお問い合わせください。