メールが届かなくなった、または届かない場合、メールマガジンが「迷惑メール」あるいは「なりすましメール」と判断されてしまっている可能性があります。
お手数ですが以下の設定をお願いいたします。
docomo(ドコモ)の携帯電話の場合
宛先指定受信リストに @cancersupport.jp を追加する
【詳細はdocomoのサイトをご覧ください】
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/
上記の手続きをしても届かない場合は、お近くのドコモショップにお問い合わせください。
auの携帯電話の場合
(1)メール指定受信リストに @cancersupport.jpを追加する
【詳細はauのサイトをご覧ください】
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/
(2)なりすまし規制回避リスト設定に @cancersupport.jpを追加する
【詳細はauのサイトをご覧ください】
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-03/
上記2つの手続きをしても届かない場合は、お近くのauショップにお問い合わせください。
softbank(ソフトバンク)の携帯電話の場合
(1)受信許可リストに @cancersupport.jp を追加する
【詳細はsoftbankのサイトをご覧ください】
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
(2)なりすまし救済リストに @cancersupport.jpを追加する
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/antispoof/
上記の手続きをしても届かない場合は、お近くのソフトバンクショップにお問い合わせください。