【会合ご案内】5/14、5/18 エルプラザにて開きます!

間際の連絡で恐縮ですが、来週の月曜日と金曜日に下記の会員向け催しをエルプラザで開きます。ご都合のつく方はご参集ください。

▼プロモーション動画鑑賞・検討会(5月14日(月)午後1時30分~午後3時、男女共同参画研究室3)
・会のホームページに載せている宣伝用動画を再編集することになり、動画素材が出来ましたので鑑賞するとともに編集希望を取りまとめます。

▼会員ミニ懇談会(趣旨:事業や活動についての意見交換。5月18日(金)午前10時~11時30分、男女共同参画研究室1)
・「北海道でがんとともに生きる」執筆者や「がんの語り手養成講座」講師などを中心に、会の運営について意見を交わす場です。「何か会の活動を手伝いたい」と思っておられる方もご参加ください。
▼三金会(趣旨:ランチ会。5月18日(金)午前11時30分~午後1時ごろ、市民活動サポートセンター打ち合わせスペース)
・毎月第三金曜日のお昼どき、持ち寄ったお弁当をつつきながらあれこれとおしゃべりするため昨年12月から開いています。最初に持参したお弁当についてひとことずつ話すのがならいになっています。
▼三金夜会(5月18日(金)午後6時〜8時、男女共同参画研究室3)
・「働いているので昼には集まりにくい」という声に応えて、昼の部(三金会)に続いて今月から夜にも開くことにしました。札幌市がん経験者派遣体制構築事業の一環として、がん教育など一般への啓発推進のため何を、どのようにしていったらいいか考え合います。