クラウドファンディングが目標達成!

多くの方々の応援をいただき、クラウドファンディングが目標を達成しました!ありがとうございます。今日も応援してくださった方があり、応援者は全部で50名になりました。

募集は[1月31日午前中]で終了しますが、あと1日半、明日の夜まで支援が可能ですので、最後の応援よろしくお願いします。リターンには、出版記念パーティへのご招待もあります。ぜひ一緒に喜びをわかちあいましょう。

↓クラウドファンディングの応援はこちら
http://actnow.jp/project/gan_taikenki/detail

今日は読売新聞の取材がありました。2月にはNHKの取材を受けることになっています。

一緒に本の出版を実現し、患者の声を社会に届けましょう!

 

FFCJP2017でポスター発表 理念や活動ひと目で紹介

FFCJPで発表したポスターです。キャンサーサポート北海道の理念、活動内容、メンバーの成長とグループの成長を目指すための研修などがコンパクトにまとまっていますので、ぜひご覧ください。

Facebookでは動画も見ることができます!
https://www.facebook.com/cancersupporthokkaido/posts/1358516547553704

がん体験記出版プロジェクト 出版日決定

大注目の出版プロジェクト。多くの方にご参加いただき、現在約25名の執筆者が集まり、出版日が4月28日に決まりました。

UHB、朝日新聞、AirG、FM North Waveに続き、年明けにはSTVでも紹介され、NHK、読売新聞からの取材依頼が来ています。26日11時 札幌のコミュニティラジオ三角山放送局で紹介されますので、ぜひお聞きください(インターネットでも聞けます)。

参加希望の受付は今月いっぱいで締め切り、執筆サポートは2月1、2日の語り手講座が最後の機会となります。参加を希望する方はお早めにお申し込みください。

2/1(水)13~16時、2/2(木)10~14時

詳細はこちら
http://cancersupport.jp/narrative

参加希望の方は以下のフォームからお申し込みください
http://cancersupport.jp/laplace/2161.html

 

STVで出版プロジェクト紹介 2017/1/17

【出版プロジェクト】道新、UHB、朝日新聞、AirG、FMNorthWaveに続き、STVのどさんこワイドでも紹介されました。1月17日夕方6時ごろからで、今回は1月7日の出版説明会や参加者交流会の様子、参加者の思いなどをがんの取材に長く取り組んできたSTVの勝嶌記者が紹介してくれました。

また年末に作っていた出版プロジェクトの紹介動画をウェブサイトにアップしました。素敵なBGMもプロジェクトメンバーのオリジナル曲です。力を合わせて作った作品です。参加者からのメッセージをぜひ見てください。